top of page

何をするところ?

更新日:2021年2月2日

こんにちは、『グッドライフやまと』の三上です。

クライアント様がどんな人生の道を走ろうとしているかを一緒に認識して、クライアント様が、自身の状態に気づきやすい状況状態を作ります。

自分自身が、知る事で、現実的で、実行可能で楽しいアクションプランを創ることが出来ます。

また、希望を叶える上で、体調面も確認します。

①体が問題!?

 ⒜波動が、下がっている?

 ⒝メンタル的?

 ⒞前世なのか?

 ⒟家なのか?

②呪われているのか?

③呪っているのか?

など、さまざまなメッセージが、出てきますので、場の状態が、変化していくこともTimeWaverで確認できます。

みなさん、断捨離は、不必要な物を処分することで、気分も晴れるし、新しい物が、入るスペースが出来て、運気が良くなると言われていますよね。

それと同じで、背負っているものを処分しないから肩が痛い、だるいなど、なっていませんか?自身の執着を処分する事で、身軽になります。

土の時代から風の時代へと変わりました。

自分の人生、自分が主役していますか?



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

Comments


bottom of page