何をするところ?Ⅱ

こんにちは、『グッドライフやまと』の三上です。

今までのブログに『かずたま術』の説明をしていましたが、ほとんどんの人が、『自分のトリセツ』を読んでいないので、なんとなく自分を演じているので、きちんと取扱説明書の内容を理解して頂きます。

そこで、自分の本質を知って頂き、本当の人生を歩んで頂きたいと思っています。

本質を知って、安心する人がいますが、そこから、しっかり実践しなくは、人生が動きません。

動き出すと環境や付き合う人も変化して、孤独感を感じる人も出てくるでしょう。

過去にも嫌な事が、いっぱいあった事と思いますが、それを思えば、耐えれるとは、いいません。

過去の嫌な事、もっと前の遺伝子レベルから…

ここからが、『TimeWaver』が登場、人生を動かす為、『かずたま術』で『自分のトリセツ』を分かった人は、なんでもいいので、『TimeWaver』に質問して、ヒントをもらい、そこから自分の『柱』をみつけるのもいいと思います。

もともと自分で、イメージしていたことでもいいでしょう。

あとは、『TimeWaver』に任せて、日々の生活を楽しんで頂ければ、場が、変わった事が、実感できます!?多分、気がつかない人がほとんどで、「あれ?希望していたことが、叶っている」とそこで、初めて、気が付きます。

『TimeWaver』は、今のところ、あなたの一番、欲しい答えを導き出すことが、できるものだと思います。

分かりました?分からない人は、一度、体験して、自分投資してみてください。

『あなたの人生、あなたの望む世界へ』を創りましょう。

それでは、また、明日



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示