師匠 2

こんにちは、『グッドライフやまと』の三上です。

【TimeWaver】と出会うきっかけをくれたのは、妻でした。

数年前から、札幌市中央区にある漢方薬局屋さんに漢方薬を買いに行っているのは、知っていましたが、詳しくは、聞いていなかったので・・・

 【やまと式かずたま術】鑑定の勉強も妻からですが、同じ時期に、もう一つ勉強したいのがあると言われ、それが、【TimeWaver】の勉強でした。

その時は、【TimeWaver】?何それ?でした。

妻から「説明を聞くより、体験して来て」と言われ、予約日を告げられ、すぐ、カウンセリングを受ける事になりました。

札幌市中央区にある【漢方相談薬局やまと】長谷先生のところに伺いました。

パソコンの画面に私の顔写真が出ており、何するのかなと思って見ていると、パソコンに何か入力してたら画面が動かなくなり(フリーズ)、先生が、「初めての人には、良く起こる現象なんだよね」と言われ、「電気製品に霊障がつくのさ」??何それ?嫌いじゃないけど、ここ大丈夫?と思ったのが、長谷先生の第一印象でした。

違うところから攻めてみるかと言っているので、見ていると組織図みたいのが出てきて、ファーザー・ファーザー(英語)、じいちゃんの事だなとすぐ分かり、私が、生まれるずっと前に亡くなっているので、会ったことは無いけど、すごく気になっている人でした。

他にもいっぱい英語で、出ているので、良く分からなかったけど、先生の言っている事が、過去から現在の事が、一致しているので、これは、占い?いや違う、これが、【TimeWaver】かと、答えを導くものが、絶対にあるだろうと思っていた時に出会ったので、すごく感動したのを覚えています。

私も【TimeWaver】の勉強したいと思った瞬間でした。

まだまだ続くので、今日は、ここまで、また、明日




閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示