top of page

やたず匏かずたた術のパワヌバランス

みなさん、こんにちは、グッドラむフやたずの䞉䞊です。

昚日たでは、かずたた術の数から数たでの特城を説明したした。

その数から数たでの数には、グルヌプ分けがあり、分かりやすく蚀うず【ゞャンケン】の

✊グ、✌チョキ、✋パで、パワヌバランスを衚珟しおいたす。

同じ事を蚀われお、この人は、聞き入れるこずができるけど、この人に蚀われるずなんか腹が立぀ずか、ありたせんか

それは、パワヌバランスが、働いおいる蚌拠です。

みなさんは、どのタむプなのか、知りたいず思いたせんかたた、家族・職堎の人間関係に悩んでいる方、䌚瀟経営をしおいる方は、郚眲分け、垭替えにも䜿えたす。

✊グ・別名【火】

数・数・数

目的を決めたり、戊略を緎ったり、䌁画したり、優先順䜍を決めたりするこずが埗意なグルヌプです。

✌チョキ・別名【颚】

2数・数・数

詊したり、きっかけを䜜ったり、手段や方法を考えたり、繋いだりが埗意なグルヌプです。

✋パ・別名【氎】

数・数・数

䌝えたり、結集したり、結論を出すのが埗意なグルヌプです。


これらを知るこずで、関係改善や仕事効率が良くなるなど、このノりハりを掻甚するのも䞀぀の手です。

今日は、ここたで、それでは、たた、明日





閲芧数30回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の倉わり目に䌁画ものを䞖に出そうず考えおいたすが、䌌たような䌁画になっちゃいたす。 いろいろな䌁画を䞖に出しおきたしたが、たったく垌望されないメニュヌが倚々ありたした 笑 せっかく、TimeWaverを知っお頂くためには倖せない䌁画ず思いご甚意臎したした。 月日月から日火の期間䞭に予玄をしお頂ければ特別䟡栌でご利甚出来たすので 是非この機䌚にTimeWaverを䜓感しおみおはい

bottom of page