top of page

やまと式かずたま術の7数

こんにちは、『グッドライフやまと』の三上です。

今日は、7数の人は、どんな資質と能力を持っているのかをご説明いたします。

カリスマ的自己実現、完遂型

特徴

カリスマ的な表現者、一度決めたら最後までやり遂げる完遂タイプ

考え方

人や物事に対してとても慎重で、即決しない

行動

決断出来た事には、粘り強く、あきらめずに続ける

欲求

自分の目指す世界にたどり着きたい、勝ちたい

印象

近寄りがたい感じだけど、一度信用すると裏切らない 目立つ人 執着心が強い やる気のない人や実力のない上司を認めない

タブー

ペースを乱される事、中断や否定的な意見

弱点

自分のする事にケチをつけられるのが嫌い

必ず必要なもの

舞台

才能開花の条件

7数は、ペースを狂わされない環境が、必要、周りは、やり始めた事を辛抱強く見守り、的確なアドバイスだけにする。

現在、北海道では、14:45から再放送のドラマをやっており、その主役が、内と外が、7⃣なので、私は、『スーパースター』と呼んでいます。

内か外の一つ7⃣を持っている人も目立ちますが、両方が、7⃣の人は、より輝いているので、『スーパースター』と呼んでいます。

7⃣の人は、スター性を秘めているので、芸能界で、チャレンジしてみるといいと思います。

今日は、ここまで、それでは、また、明日



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page