top of page

やたず匏かずたた術の数

こんにちは、『グッドラむフやたず』の䞉䞊です。

今日は、数の人は、どんな資質ず胜力を持っおいるのかをご説明いたしたす。

こだわりのある統括䞻導型

特城

組織統括ず結集胜力が高く、自分こだわりが匷い䞻導型タむプ

考え方

自分のこだわりや䟡倀芳を優先する 報連盞を重芁芖する

行動

目的蚭定ず行動のバランスに優れおいる

欲求

䞻導暩ず自分のこだわりを倧きくしたい

印象

䞀芋話しやすいけど、頑固で匷気、責任感が匷い

タブヌ

自分の了承無く物事が進むこず

匱点

頌られたら断れなくお困るこずも倚い

必ず必芁なもの

共闘者

才胜開花の条件

数は、こだわりを持おる環境ず理解者を䜜る。

目的を持っお自分の意芋や意志を認めおもらいながら䞻導暩を握る。

野球界の【ミスタヌ】が、内ず倖が、9⃣をもっおおり、いろいろな䌝説を䜜った人ですね。

第䞀次の監督の時は、チヌム成瞟は、良くなかった印象が、ありたすが、若手育成に力を入れお

のちのスタヌ軍団を䜜り、プロ野球界を盛り䞊げた人でもありたす。

9数の人は、マニアックなので、人のやっおいない事をやるので、䞻導暩を握る生き方を目指すず

成功したす。

今日は、ここたで、それでは、たた、明日






閲芧数270回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の倉わり目に䌁画ものを䞖に出そうず考えおいたすが、䌌たような䌁画になっちゃいたす。 いろいろな䌁画を䞖に出しおきたしたが、たったく垌望されないメニュヌが倚々ありたした 笑 せっかく、TimeWaverを知っお頂くためには倖せない䌁画ず思いご甚意臎したした。 月日月から日火の期間䞭に予玄をしお頂ければ特別䟡栌でご利甚出来たすので 是非この機䌚にTimeWaverを䜓感しおみおはい

bottom of page