top of page

リーダーシップの勉強しても…

こんにちは、会社では、管理職ですか?それとも、まだ、役職が無い?


組織の管理職になるためにリーダーシップの勉強をして、セミナーを受講しても


リーダーシップの備わったリーダーには、なれません。


やまと式かずたま術的に見ると、人をまとめれる、まとめられないが、すぐ分かります。


自分の持っている数字が、何かご存知ですか?その数字で、陰と陽に分けて、陰が、1数~4数、陽


が、6数~9数に分けています。


あれ?5数が無い?5数は、順応数といって、陰と陽をつなぐ数字で、どちらでもなれるとのも言われ


ております。


それでは、リーダーシップを備わっている数字とは?それは、陽の数字を持っている人です。


5数から9数までの人が、資質を持っているので、経営者の方は、調べて活用してください。


それを知らないで、管理職にしている組織が、ほとんどなので、職場には不平不満がいっぱい!


経営者は、なぜ、知ろうとしない?自分を褒めたたえてくれる人間をそばに置くと楽だからである。


リーダーになる為に、あと、もう一つ大切なものが、あります。


それは、【愛】です。


周りからの【愛】をいっぱい貰っている人です。


その【愛】を仕事が出来る部下、仕事が今一つの部下、分け隔てなく【愛】を注ぐことが出来る人が


真のリーダーになれる人です。


経営者のあなたは、そこを見ていますか?


今日はここまで、それでは、また、明日



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page