top of page

創業1周年!

2020年11月30日に会社設立をしましたので、明日で、丸一年になります。

札幌市清田区にタイヤファクトリーSANKYO(三共タイヤ)店長の牧野さんからお祝いのお花を

直々に届けてくださいました(感謝・感謝・感謝)

設立時も記念になるようにプリザーブドフラワーを頂き、今でも事務所に飾っております。

札幌でタイヤを買うなら、三共タイヤ様をご利用ください。

冬タイヤに交換しました?グリップの効きに不安がある方は、是非、この機会に36号線を千歳方面に

行くと真向いに【居酒屋のつば八さん】があるので、すぐわかると思います。

安心価格なので行ってみてください!

グッドライフやまとのホームページを見たと牧野店長に言ってください!

牧野店長、本日は、ありがとうございました。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page