top of page

師匠 2 続編

更新日:2021年1月15日

こんにちは、『グッドライフやまと』の三上です。

昨日の続きになりますが、師匠の『漢方相談薬局やまと』の長谷先生は、薬剤師ですが、『TimeWaver』のオペレーターとしては、北海道では、第一人者です。

ちなみに、『グッドライフやまと』は、長谷先生にお願いして、考えて頂き、そして『TimeWaver』に聞いて、決めた名前です。

 妻が、勉強したいと言っていましたが、私が、勉強することになり、基礎知識として、体のことから、カウンセリングと『TimeWaver』のオペレーションテクニックなど、なかなかハードな内容でした。

その中でも、びっくりしたことが、体調が悪い人の原因で、病気も当然ありますが、メンタル的な部分で、【呪われている】、【呪っている】、病は気から、気は、気持ち、気持ちを作るのは、脳,脳から伝達されて、様々な病気にも繋がるので、みなさん、頭の中をクリアにして執着を手放しましょう。

インプットされた事は、なかなか消えません、時間が解決する?それでも、消えませんよね?

『TimeWaver』に聞いてみると答えが出てきますので、一つ一つ解決していきましょう。

今日は、ここまで、また、明日




閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page