top of page

症例 : 実家の処分(家族の問題)

S様

ご自身のお仕事が、なかなか軌道に乗らないためご相談。

施術の中で、TimeWaverから断捨離が必要とメッセージがでる。

ご両親も亡くなり、誰も住んでいない実家があるが、ご兄弟が管理しており

ご自身の荷物も残っているが、実家も傷んできてるため気になっているとの事。

ご兄弟に相談をしても、費用面や子供の頃から住んでいた実家を壊す事には抵抗がある様子。

管理しているお兄様・亡くなったお母様・一緒に住んでいたお婆様に、TimeWaverで

遠隔で周波数調整を行う。

三ヶ月後に、お兄様より補助金で解体が出来る事になったとの事で連絡がある。

数年間もそのままになっていたご実家がとんとん拍子で処分する事ができ、

残していた荷物もすべて処分する事が出来たとの報告を頂く。


まだまだTimeWaverでルームクリーニングは出ており、断捨離は必要ですので

ご自宅の不要な物をどんどん処分する様にお勧めしています。










閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page