top of page

TimeWaverで・・・知ってますか?

更新日:2021年2月27日

こんにちは、今日は、自宅2Fの間取り図を使い『TimeWaver』で調整をしました。


赤色は、顕在化しているので、要らない物やホコリや汚れがあるので、掃除が必要!


今回は、出ていないませんが、青色は、潜在化なので、目に見えない部分です。


『TimeWaver』は、奇麗好きで、ルームクリーニングが、多く出ました。

本日、『TimeWaver』で調整する前に掃除をしましたが、出てしまう!


以前も出たので、大掃除、断捨離をしたが、まだ、足りないようです。


みなさんも、部屋の掃除はもちろんですが、要らない物は、処分しましょう。


潜在化している部分は、掃除してもよくなりません。


インターネットを使用していたらパソコンやルーターとかに霊障が、悪さすることもあります。


パソコンは、フリーズしたりしません?それ霊障の仕業ですよ!


それなので、『TimeWaver』で「私の自宅2Fは、常に浄化され、最適なエネルギーバランスで感謝しま


す。」の文言で調整しています。


信じるか信じないかは、あなた次第、それでは、また、明日




閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page