top of page

私の師匠 1

こんにちは、『グッドライフやまと』の三上です。

2019年11月頃、妻から【やまとしきかずたまじゅつ】を勉強したいと言われ、聞いたことない占いだなと思い、すぐ鑑定をしてもらい、今までの占いの中で、一番『腑に落ちた』、自分の本質的な部分が分かり、多分、そうだろうなと思っていた気持ちから、確信に変わった瞬間でした。

自分大好きな、私ですが、時々、これでいいのか、迷う自分がいて、そこで、【自分】を知ることが出来て、ここからスタートだと思いました。

 北海道では、第一人者の西村氏から学び、妻とハマさんと3人で、むかし、家族だったのかなと思うような、ひと時でした。

鑑定は、自分の本質を知る、【基本盤】とその時の年度の【年齢盤】の2つの鑑定書をお渡ししますので、再度、見直しが出来ます。

自分のタイミングを導き出し、今、何をするべきか、注意すべき点は、何かなど、誕生日、名前を基に提案しています。

教育・宗教・哲学とは、異なり、パーソナルな人生との向き合い方の発見と実現を目指します。


『日本式数霊術®(やまとしきかずたまじゅつ)』は、発案者である倭眞名(やまと まな)が、26年にわたり研究したものであり、著作権および登録商標は、株式会社oopAsに帰属します。







閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の変わり目に企画ものを世に出そうと考えていますが、似たような企画になっちゃいます。 いろいろな企画を世に出してきましたが、まったく希望されないメニューが多々ありました 笑 せっかく、TimeWaverを知って頂くためには外せない企画と思いご用意致しました。 4月1日(月)から30日(火)の期間中に予約をして頂ければ特別価格でご利用出来ますので 是非この機会にTimeWaverを体感してみてはい

bottom of page