top of page

誕生日に秘められた圹割

やたず匏かずたた術では、誕生日に珟れる9぀の圹割が、ありたすので、ご玹介したしょう。

家督盞

家系に斌いお先生や子孫繫栄などに責任があり、家系の血筋を絶やさず進化する圹割がある。

挑戊盞

早い段階から家庭、家系を離れ自らの自䞻性を逊い可胜性に挑戊しおいく盞である。

偎近盞

家系の近くにあり、垞に偎面から家系の力になり、サポヌトする圹割がある。

払拭盞

自身に関わる課題を䞀぀䞀぀クリアしながらステップアップ、成長しおいく盞である。

継承盞

家系を継承しおいく圹割が最も匷く、家系の道筋を決断、攟棄できない圹割がある。

寵愛盞

䞀人っ子や末っ子に倚く、寵愛を受けながら生きおいく自由な盞である。

開拓盞

早い段階から開拓粟神で独立、自立しおいき先駆者ずなる圹割がある。

揎助盞

家系を揎助や支揎などを偎面からおこなうが倚方面に芖野がわたる盞である。

助蚀盞

家系の方向や方針など重芁な局面で的確な助蚀や刀断をする圹割がある。

みなさんは、この䞭でどの圹割になっおいるか、ご存知でしょうか

自身の圹割を知るこずで、家族関係が、良奜になりたす。

明日は、名前に秘められた資質や胜力をご玹介いたしたす。

それでは、たた、明日


閲芧数19回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ハルのTimeWaver祭り開催予定

季節の倉わり目に䌁画ものを䞖に出そうず考えおいたすが、䌌たような䌁画になっちゃいたす。 いろいろな䌁画を䞖に出しおきたしたが、たったく垌望されないメニュヌが倚々ありたした 笑 せっかく、TimeWaverを知っお頂くためには倖せない䌁画ず思いご甚意臎したした。 月日月から日火の期間䞭に予玄をしお頂ければ特別䟡栌でご利甚出来たすので 是非この機䌚にTimeWaverを䜓感しおみおはい

bottom of page